「応募要項」をお読みいただき、同意の上、ご応募ください。
対象のツイートを開く >

睡眠サポートサプリ「ネナイト」をもっと見る >

応 募 要 項
<キャンペーン名>
睡眠の質を高めて気持ちいい目覚めに。キャンペーン

<キャンペーン期間>
2021年9月1日(水)PM14:00〜2021年10月15日(金)AM10:00

<賞品>
A賞 あなただけの!オーダーメイド枕(ギフトカード)、睡眠サポートサプリ「ネナイト(7日分)」(機能性表示食品)
B賞 睡眠サポートサプリ「ネナイト(7日分)」(機能性表示食品)

※A賞・B賞は選べません。
※キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。
※「ネナイト」は未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦の方を対象に開発された食品ではありませんので、ご注意ください。

<当選者数>
A賞 5名様
B賞 500名様

<オーダーメイド枕(ギフトカード) につきまして>
↓ ↓ ↓当選の際は、必ずお住まいのお近くに店舗があるかご確認の上、お選びください。 ↓ ↓ ↓
▼取り扱い店舗一覧はこちら
https://jibunmakura.com/shop_list/
じぶんまくらギフト券 43×63/株式会社タナカふとんサービス
全国100万人以上にご愛用いただいているオーダーメイドまくら「じぶんまくら」。一人ひとりに合った最高のまくらをおつくりします。こちらのプレゼントは「ギフト券」になります。「ギフト券」が届きましたら、お近くの実店舗にお持ちください。
https://jibunmakura.com/shop_list/
店舗にてプロのスタッフがお客様だけに合った「じぶんまくら」をおつくりします。 店舗での中材補充・高さ調整のメンテナンスは無料です。
※ご来店の際はお手数ですがご来店予定の店舗にご来店予約の上、お越しください。

■サイズ…43×63cm
■生産国…日本
■材質…表地:ポリエステル100%/中わた:ポリエステル100%/裏地:ポリエステル65%、綿35%
■洗濯…丸洗い可能

<参加方法>
1.「ネナイト」公式Twitterアカウント「 @nenaito_asahigf 」をフォローしてください。
2.公式Twitterアカウントから本キャンペーンのハッシュタグがついた投稿をキャンペーン期間内にリツイートしてください。
上記で応募は完了となります。
<応募条件>
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ 「ネナイト」公式Twitterアカウント「 @nenaito_asahigf 」をフォローしていること
・公式Twitterアカウントから本キャンペーン対象の投稿をキャンペーン期間内にリツイートしていること

※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
※キャンペーン対象の投稿を引用ツイートされた場合、下記に該当をされている方は、Twitterの仕様上、参加とみなされない場合がございます。ご注意ください。
・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、アイコンなどを設定していないアカウント
・頻繁にアクション(ツイート、リツイート、いいね、返信 など)を行っていないアカウント
・Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
・Twitterアカウント開設直後で、上記に当てはまるアカウント
※Twitterのポリシーによって下記ツイートは、検索対象外とされるため、当選通知(リプライ)が届かない場合がございます。
・Twitterルールに反していると判断されるアカウント
詳しくは、Twitterサポート をご確認ください。

<抽選・当選発表>
キャンペーン応募期間終了後、11月上旬頃に当選された方へTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。なおその際、「@nenaito_asahigf」アカウントのフォローをはずされておりますと当選通知ができなくなりますので、ご注意ください。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)によるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※当選は1回限りとなります。
※抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。
賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
当選された場合、応募時に利用されたTwitterアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と配送先登録フォームを送信します。 送信された配送先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。 メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、指定期間内に必要情報をご登録ください。

※アサヒWebサービスとは

また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※賞品配送先登録フォームを他者に共有した場合、当選を無効とさせていただきます。
※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※ご当選後に、Twitterのユーザー名(Twitter ID)を変更された場合は、当選通知のDM(ダイレクトメッセージ)が届かなくなりますのでご注意ください。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご案内する配送先登録フォームより指定期間内に必要事項をご登録いただけない場合、当選権利が無効となりますのでご注意ください。

<賞品発送>
賞品発送はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてお送りする「当選登録のご案内」の登録締切日から約1か月前後を予定しております。 都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

<運営事務局について>
本キャンペーンは、アサヒグループ食品(株)が主催し、キャンペーン事務局(以下、事務局)が運営しております。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
※ネナイトはアサヒグループ食品(株)が販売しています。

<その他の注意事項>
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。
1. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法にしたがうものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2. 本キャンペーンの当選連絡及び賞品発送に関する連絡に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
4. 本キャンペーンはWebサイト(PC・タブレット・スマートフォン)からの応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。
5. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
6. 本サイトの理由によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒグループ食品(株)は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
7. アサヒグループの社員及び関係者の応募はできません。
8. 応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「 プライバシーポリシー 」「 ご利用規約 」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

<賠償責任> 本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒグループ食品(株)に損害を与えることのないようにするものとします。

<準拠法および裁判管轄>
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

<お問い合わせ>
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ネナイトに関するお問い合わせはこちらまで。
このイベントはXが後援、支援、または運営するものではありません。