エントリー期間は終了しました。
「応募する」ボタンへ戻る

ディアナチュラ公式
Twitterアカウントを見る


応 募 要 項
<キャンペーンタイトル>
ディアナチュラのおいしい生活応援キャンペーン

<第5弾 賞品>
A賞  <当選時にいずれかお好きなものを選べる!ディアナチュラ100日分> +  パナソニック ロティサリーグリル&スモーク/マルチオーブントースター
B賞  <当選時にいずれかお好きなものを選べる!ディアナチュラ100日分>

※<当選時にいずれかお好きなものを選べる!ディアナチュラ100日分>は、当選登録フォーム内で下記商品どちらかをお選びいただけます。
●「ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル 100日分」1個
●「ディアナチュラスタイル鉄×マルチビタミン 60日分」1個 +  「ディアナチュラスタイル鉄×マルチビタミン 20日分」2個

※A賞・B賞は選べません。
※キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。

<当選人数>
A賞 1名様
B賞 50名様

<応募期間>
第1弾 2019 年9月24日(火)14:00 ~ 9月30日(月)13:59
第2弾 2019 年10月1日(火)14:00 ~ 10月7日(月)13:59
第3弾 2019 年10月8日(火)14:00 ~ 10月14日(月)13:59
第4弾 2019 年10月22日(火)14:00 ~ 10 月28日(月)13:59
第5弾 2019 年10月29日(火)14:00 ~ 11月5日(火)10:00

<参加方法>
1. ディアナチュラ公式Twitterアカウントから「#ディアナチュラ_ 第5弾」と「 #おいしい生活応援キャンペーン」が付いた投稿をリツイートしてください。
2. リツイート後、公式Twitterアカウントからリプライ(自動返信)が届きます。その動画をタップして、キャンペーンサイト(本サイト)にリンクしてください。
3. キャンペーンサイトの「第5弾 応募する」ボタンをタップ、画面の指示にしたがってTwitterにログイン後、「連携アプリ」を選択してください。

上記で応募は完了となります。

※連携アプリを認証すると、「ディアナチュラ」公式Twitter アカウント(@dearnatura_gf)を自動フォローいたします。
※連携アプリを認証しても無断で Twitter に投稿することはありません。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

<応募条件>
・Twitterアカウントをお持ちであること
・公式Twitterアカウントから「#ディアナチュラ_ 第5弾」と「 #おいしい生活応援キャンペーン」が付いた投稿をキャンペーン期間内にリツイートしていること
・公式Twitterアカウントからのリプライ(自動返信)からキャンペーンサイトをリンクしていること
・ディアナチュラ公式Twitterアカウント「@dearnatura_gf」をフォローしていること ※キャンペーンサイトの応募ボタンより、画面の指示にしたがうことで、自動フォローいたします。

※ご応募は日本国内にお住まいの方に限定させていただきます。 
※キャンペーン対象の投稿を引用ツイートされた場合、下記に該当をされている方は、Twitterの仕様上、参加とみなされない場合がございます。ご注意ください。
・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、アイコンなどを設定していないアカウント
・頻繁にアクション(ツイート、リツイート、いいね、返信 など)を行っていないアカウント
・Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
・Twitterアカウント開設直後で、上記に当てはまるアカウント
※Twitterのポリシーによって下記ツイートは、検索対象外とされるため、当選通知(リプライ)が届かない場合がございます。
・Twitterルールに反していると判断されるアカウント 詳しくは、 Twitterサポート をご確認ください。

<抽選・当選発表>
キャンペーン応募期間終了から2週間前後で、当選された方へのみTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。 なおその際、「@dearnatura_gf」アカウントのフォローをはずされておりますと当選通知ができなくなりますので、ご注意ください。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)によるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。

賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
当選された場合、応募時に利用されたTwitterアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と配送先登録フォームを送信します。
送信された配送先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、指定期間内に必要情報をご登録ください。
※アサヒWebサービスとは

また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※都合により賞品の発送が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※賞品配送先登録フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、当選権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
※ご当選後に、Twitterのユーザー名(Twitter ID)を変更された場合は、当選通知のDM(ダイレクトメッセージ)が届かなくなりますのでご注意ください。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご案内する配送先登録フォームより指定期間内に必要事項をご登録いただけない場合、当選権利が無効となりますのでご注意ください。

<商品発送>
賞品発送はTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてお送りする「当選登録のご案内」の登録締切日から約2週間前後を予定しております。
都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※賞品の海外への発送は行いませんのであらかじめご了承ください
※賞品のお届け日の指定はできませんのであらかじめご了承ください
※賞品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
(例)ご登録いただいた配送先住所等に誤りがあった、または変更された場合、長期不在の場合等

<その他の注意事項>
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

1. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法にしたがうものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2. 本キャンペーンの当選連絡および賞品発送に関する連絡に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
4. 本キャンペーンはWebサイト(PC・タブレット・スマートフォン)からの応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。
5. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
6. 本サイトの理由によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒグループ食品(株)は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
7. アサヒグループの社員および関係者の応募はできません。
8. 応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「 プライバシーポリシー 」「 ご利用規約 」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。

<賠償責任>
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒグループ食品(株)に損害を与えることのないようにするものとします。

<準拠法および裁判管轄>
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

<お問い合わせ>
このキャンペーンに関するお問い合わせは こちらまで。
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。
「ディアナチュラ」の商品に関するお問い合わせは こちらまで。
このイベントはTwitterが後援、支援、または運営するものではありません。